プロフィール

壱五屋 毒蛙

Author:壱五屋 毒蛙
↑看板娘
メールアドレス
minorikawahiroshi鬱gmail.com
鬱→@(半角)

更新履歴
更新履歴
5/26 絵1件追加。 3/14 絵1件追加。トップページ・リンク改装。リンク3件削除。
2/27 絵2件追加。
2/13 絵1件追加。
2/8 絵2件追加。
1/31 リンク1件修正。絵2件追加。
12/30 リンク2件追加。今年最後の更新。
12/6 絵2件追加。
11/7 絵1件追加。
10/18 絵1件追加。
10/12 絵2件追加。
10/3 絵1件追加。
9/26 絵1件追加。
文章リンク一時閉鎖。
そのうち復活するかもしれません。
8/30 絵1件追加。
8/27 トップ絵変更。
8/10 絵1件追加。
8/7 絵1件追加。
7/1 絵1件追加。
6/27 絵1件追加。
6/16 絵1件追加。
6/10 トップをちょっとだけいじる。
5/18 絵1件追加。
5/4 絵1件追加。
4/27 絵2件追加。
4/6 絵1件追加。
4/3 絵1件追加。
3/15 絵1件追加。
3/9 リンク1件修正。
1/31 絵1件追加。ブログデザイン変更。
1/18 絵3件追加。
2010 12/27 絵倉庫リニューアル。絵1件追加。
11/1 ネタ絵追加。
10/13 ネタ絵追加。
9/21 ネタ絵追加。
8/12 ネタ絵追加。
6/21 ネタ絵追加。
6/19 リンク1件追加。
5/10 ネタ絵追加。
4/24 リンク1件追加。
4/22 トップページ改装。リンク3件追加&1件修正。
3/18 ネタ絵3件追加。リンク1件追加&1件修正。
1/1 明けましておめでとうございます。年賀ネタ追加。
2009 12/26 ネタ絵4件追加。
12/7 相互リンク1件追加。
11/25 リンクページ微修正&1件追加。
11/14 リンクページ改装&5件追加。
10/20 ネタ絵追加。
10/5 ネタ絵追加。
9/25 ネタ絵3枚追加。
9/11 リンク1件修正。
8/31 東方漫画日和4枚追加。
8/17 レビューに漫画版メタルス5話追加
8/15 レビューに漫画版メタルス4話追加
8/5 ネタ追加
7/28 ネタ追加。
7/9 絵板復活。絵倉庫新装。
7/6 ネタ絵追加。
7/4 リンク6件追加。
トップページ新装。
フレーム付きにしてみました。
6/17 ネタ絵追加。
6/10 絵倉庫にお蔵出し追加。
6/9 リンクページ新装。数件削除。
5/27 絵追加。
5/7 絵倉庫整理。絵追加。
4/13 絵倉庫更新。
3/25 レビュー更新。
3/11 絵倉庫更新。リンク微修正。
1/26 絵板削除。
1/1 謹賀新年。レビューに漫画版メタルス1話追加。
2008 12/24 クリスマスだが特に何かあるわけではない。
12/5 絵追加。
11/14 プリプリマン追加。
11/11 ロゴ変更。バナー追加。リンク一件修正。
10/31 絵倉庫ちと改修。
10/15 トップ絵変更。
10/7 パロ漫画追加。
10/3 パロ連作追加。
9/9 パロ漫画ひとつ追加。
8/23 パロ漫画ひとつ追加。
8/20 パロ絵・イラストそれぞれひとつ追加。
8/13 絶望漫画日和追加。
7/29 ネタ絵二つ追加。
7/23 リンク1件修正。絵ひとつ追加。
7/17 ネタ絵追加。リンク12件追加。
メニューに同盟追加。
7/8 ネタ絵追加
6/25 ひぐなく&月姫追加。
6/7 ネタ絵ひとつ追加。
5/7 ちゅるやさん?追加。
4/30 絵一つ追加。
4/19 絵二つ追加。1項目封印。
4/3 日記新調。
4/1 ネタ絵二つ追加。
3/17 ネタ絵追加。
3/10 絵大量に追加。
2/24 TOP絵変更。
2/18 絵二項目追加。
1/27 掲示板一時撤去。リンク1件解除。
1/21 ネタ絵一つ追加。 TOP絵いきなり変更。
1/17 絵二つ追加・TOP絵変更。
2007 1/1 明けましておめでとうございます。
   今年もよろしくお願いします。
12/25 ネタ絵二つ追加・TOP絵変更。
12/5  ネタ絵一つ追加・お絵かき掲示板設置。
11/23 サイト新装開店しました。
web拍手
Twitter
バナー
月別アーカイブ
Amazonリンク

赤い何かしら

好き勝手やってる道楽サイト。タイトル変えました。

158dg

月末イベント「夢のその先へ」開催中!ベルタとカタリーナに続き、アヤメとオリーヴがアイドルデビュー!!あなたの夢はなんですか? https://t.co/DwFd0yA0HC 9月30日13:59まで!
09-24 16:41

という事で、次の自画像はボツったコイツにします。 https://t.co/WgZaQRjJA0
09-24 16:28

ああ、やっぱりダメだったよ。半熟は公募数が多いからな。そうだな、次はこれを見た君たちにも付き合ってもらうよ。
09-24 16:25

忙しい人のためのへボット最終回 https://t.co/6jZQZR2tNF
09-24 15:50

ジレンとの対決は期待してる。というか、言っちゃなんだけどDB超展開が間延びしていて少しキツい。#DB
09-24 09:27

ぶっちゃけフリーザも大概な気が。#DB
09-24 09:23

シャンパ様、マジピエロ。#DB
09-24 09:22

フリーザとフロストのツーショットはなんかじわじわくる。#DB
09-24 09:22

あーやっぱりこうなったよこの冷蔵庫ども。#DB
09-24 09:18

ジーンズって名前だったのかあのヤードラット人。#DB
09-24 09:16


続きを読む
Twitter / 2017/09/25 04:14
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
158dg

来週は前日談という名の総集編かい…
09-23 23:56

アメイジングエクシアリペアみたいにバトローグにAGEのモビルスーツ出してあげようぜ…ヴェイガンギアK?ぶっちゃけあれお情けで出した感じがするしそもそもヴェイガンギア自体に思い入れ無いからあまり好きじゃないしノーカンにしてる。>RT
09-23 23:56

サイドエム特番見てたら月パラのCM流れてきたけどライバル事務所の宣伝のように見えて草。
09-23 23:54

元弁護士が芸能界に進出…うっどこぞのピアニストを思い出して頭が!!https://t.co/WzuyKytR77
09-23 23:50

これでアプモン酷評してアイカツ視た事無い人が「アイカツも大したことないんじゃないの?」と色眼鏡で見るようになったらとんでもない風評被害だぞ。と、いまだにアイカツは序盤しか見てない自分が言う。
09-23 23:35

ヤバい…ストーリーの問題点がボカン24と一致している…!!>RThttps://t.co/vqvOQFQPhR
09-23 23:33

異世界スマホの11話がアレな方向で話題みたいだけど、ぶっちゃけ1話からずっとこんな感じなんだよなぁ。3話が少し普通だったくらいで。というかアニメが終わってからロボットモノになるぞ異世界スマホ。自分の目を本気で疑ったくらいだ。https://t.co/JF5GsTM5BV
09-23 23:21

ああ…やはりポケモンはドラクエでデジモンはFFという自分の例えは間違ってなかったんだな… >RT
09-23 23:15

似たようなコンセプトのFFレジェンズが全く知られてないのに対して軒並み高評価のオクトパストラベラーには嫉妬を感じる。こっちもいいもんだよ、みんなやろうよ。そんなにスマホが嫌か。https://t.co/OjpSPHq0my
09-23 22:13

メイン脚本の加藤さんが書いたアイカツや妖怪がウケてて、アプモンやボカン24に辛口意見が多いの見ると、加藤さんは日常の延長が得意で日常から非日常=冒険に赴くのが苦手なのではと分析。まぁこの人クソゲーとして名高いトキトワのシナリオ書いてたせいか割と懐疑的に見てたりもするんだけど。
09-23 14:03


続きを読む
Twitter / 2017/09/24 04:14
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
158dg

アニデジ番付が流行ってるそうなので。アド:好き02:好きテイマ:好きフロ:好きゼヴォリューション:内容あまり覚えてないセイバ:まぁ好きクロウォ:良い所と悪い所の両方が尖り過ぎてるアプモン:キャラは好きだけど…tri.:雰囲気変わり過ぎだけど一応保留で
09-22 01:10

tri.はアニメ本編より舞台の方が好評意見多くて、そのうち「アニメは見なくていいから舞台だけ見とけ」なんて意見も出そう。でもそれはファフナーでいう「前半はクソだから後半だけ見とけ」というのと同じなのではと思う訳で。
09-22 00:29

デジモンアドベンチャー02は大人目線の話や親子の話が少し多くて、大人になった今見返したらまた何か違う印象を抱くんじゃないだろうかという印象。最終回の大輔のアレが唐突なのは否めないけど、伏線が全くなかったようには思えないし…。
09-22 00:28

それより旧4部作の音楽担当の方が亡くなっていた事の方に驚いた…>RT
09-22 00:24

(また絵にケチ付けてる…)
09-22 00:18

Twitter / 2017/09/23 04:14
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
158dg

サクラクエストなぁ、良くも悪くも起伏が平坦で地味過ぎた。これに尽きる。ある意味では究極の日常系ではある。雰囲気やキャラは結構好きなんだけども。
09-21 00:17

Twitter / 2017/09/22 04:15
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
158dg

今更だけどウルトラマンジード…防衛隊が存在していない!!
09-20 23:26

Twitter / 2017/09/21 04:14
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
158dg

【キン肉マン 40 (ジャンプコミックス)/ゆでたまご】バッファローマンはツンデレ。 → https://t.co/oPqfEklZ9K #bookmeter
09-19 03:40

【キン肉マン 39 (ジャンプコミックス)/ゆでたまご】まさかステカセキングが大活躍するとは思うまい。 → https://t.co/jgtihjCFZf #bookmeter
09-19 02:46

Twitter / 2017/09/20 04:13
コメント⇒0 / トラックバック⇒0
158dg

それはそうと、コロコロアニキの大川ぶくぶのウィクロス漫画がだいぶマトモで作者に何か良くない事でもあったのかと心配になった。
09-18 16:35

プラチナエンド読んでて、大場つぐみはいつから生理的に嫌悪感を催すキャラを作るのが上手くなったんだろうと思った。生々しくなった、と言えなくもないけど。
09-18 16:34

Twitter / 2017/09/19 04:13
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

/ 次へ
カウンター
コンテンツ
発売雑誌

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSリンクの表示